リーズナブルなオーダー家具を提案するGANSH(ナッシュ)

By admin  

生活環境の多様化でインテリアや家具類にこだわりを持つ方が増えています。特に狭い敷地に家を建てる方は、一般の家具類では対応できない場合もあります。スペースがなくて食器棚を置けない時は、壁面収納が便利です。市販の家具で対応できない場合は、GANSH(ナッシュ)を利用してみませんか。
http://www.joy-craft.co.jp/

オーダー家具はこちらのHPを見ると良いですよ。GANSH は工場直営店ですからリーズナブルな価格設定になっています。それぞれのライフスタイルや収納スペースにピッタリの食器棚や壁面収納、本棚などの家具類を手軽にオーダーできます。

GANSH では、無料で見積りを受け付けているので、まず、希望する家具の見積りを作ってもらった方がいいでしょう。初めてGANSH を利用する方は、「はじめてのお客様へ」のコーナーを確認しておきましょう。

施工事例の画像や実際にオーダー注文した方の感想や体験談を掲載しているので参考になります。使い辛い家具類やスペースの問題で諦めていたインテリアを考え直したい方は、GANSH のオーダー家具を検討してみてはいかがでしょうか。

東京都内の他に、栃木、千葉、埼玉、群馬、茨城、神奈川の6県に対応できます。問い合わせがある方は、問い合わせフォームかフリーダイヤルを利用しましょう。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*